久しぶりのハイキング | グアム撮影ロケやサイパン撮影ロケなら、グアムTVの撮影コーディネーター sayoの乗っ取りブログ

グアム撮影ロケやサイパン撮影ロケなら、グアムTVの撮影コーディネーター sayoの乗っ取りブログ

グアム撮影ロケのコーディネートやサイパン撮影ロケのコーディネートを行っている
GUAM TVの撮影コーディネーターsayoが、撮影情報&グアムライフをお届け☆

ずーっとずーっと前から行きたかった
 
 
オールドスパニッシュブリッジに行ってきました!
 
 
目指すはここ。
 

 

私の手が写っておる。。。

 

 

グアムの南部、ウマタックにあるセラ湾。

 

 

ここに昔人が通っていた時の橋があります。

 

 

 

このハイキングは中級かなー。。。

 

 

子連れでいったので辛さは上級だけど。

 

 

降り始めと橋近くはジャングルになっていて涼しいのですが

 

 

真ん中木のない赤土荒野。

 

 

グアムのほとんどのハイキングコースが海や川に向かって降りていく

 

 

行きはヨイヨイ帰りは辛いコースです。

 

 

 
一時間半くらいで目的地到着。
 
 
小さい足2組いた割にはスムーズに到着しました。
 
 
山の中に道がない時に作られた古い古い橋。
 
 
この後は海で涼んでリラックス。
 
 
からの
 
 
帰りは辛い辛い山登り。
 
 
小さい足の人達は漏れなくダンベルに。
 
 
筋肉痛は2日間続きました。
 
 
行った先に泳げるところあると行く甲斐あるんだよね。
 
 
この筋肉痛が治ったらまた次行こう。