グアムで買える登山グッツ | グアム撮影ロケやサイパン撮影ロケなら、グアムTVの撮影コーディネーター sayoの乗っ取りブログ

グアム撮影ロケやサイパン撮影ロケなら、グアムTVの撮影コーディネーター sayoの乗っ取りブログ

グアム撮影ロケのコーディネートやサイパン撮影ロケのコーディネートを行っている
GUAM TVの撮影コーディネーターsayoが、撮影情報&グアムライフをお届け☆

グアムは色々解禁になって
 
 
コロナ感染者が再びでてきております。
 
 
7月からグアムは安全だって投稿をしてくださいと
 
 
政府が大きな声で言っております。
 
 
ええ。グアムは安全です。
 
 
外から持ってくる人がいるから怯えているんです。
 
 
コロナはもうどうでもいいです。
 
 
権力者の話もどうでもいいです。
 
 
なんならコロナかかりたいです。
 
 
そんな中、ちょっくらお買い物へ行ってきました。
 
 
ネットでのお買い物だったけど受け取りがここのお店になっておりました。
 
 
そう。ハガニアにあるサブマリンサンドイッチの建物。
 
 
に、入ってるSouth Moutain Gearってお店。
 
 

 

 

何かと思ったら登山用品を売ってました。

 
 
 

 

 

ここから2階にあがるよ。

 

 

店員さんお客さんとお話ししてたから間に入れなくて店内の写真は撮らなかったけど

 

 

カラフルなハンモックやら、バックパックやら、色んな水筒やらシューズやら

 

 

なかなか色んなものが売ってました。

 

 

アウトドア商品あまり興味ない私はメーカー名もわからなかったが

 

 

$80のカラフルなバックパックが可愛かったので

 

 

また見に行きたいと思います。

 

 

グアムはハイキング程度の所しかないから

 

 

本格的な用具は必要ないし、

 

 

Kマートにも少しあるけど

 

 

雨の少ない時期はキャンプする人がいるから

 

 

オンラインじゃなくて商品がすぐ手に入るのはありがたいね。

 

 

あのバックパック買いたくなったらまた見に行ってみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グアムTVプロダクションズ