プチ断食の結果 | グアム撮影ロケやサイパン撮影ロケなら、グアムTVの撮影コーディネーター sayoの乗っ取りブログ

グアム撮影ロケやサイパン撮影ロケなら、グアムTVの撮影コーディネーター sayoの乗っ取りブログ

グアム撮影ロケのコーディネートやサイパン撮影ロケのコーディネートを行っている
GUAM TVの撮影コーディネーターsayoが、撮影情報&グアムライフをお届け☆

絶好調です!!
 
 
ダイエット目的じゃなかったけど体重が10年前に戻った。笑
 
 
思い立って3日間でやりましたが
 
 
コンブチャという物を初めて飲みました。
 
 
断食中2日目朝は死ぬほどきつかったですが
 
 
このコンブチャに救われました。
 
 
やってみる価値ありかと思います。
 
 
私はいつまでたっても治らない肌質改善の為にやりましたが
 
 
肌質は残念ながら結果出ず。まだ。
 
 
体調がすこぶるよくなりました。
 
 
ペイレスで手に入るコンブチャ。これ美味しかった。
 

 
しかも買いに行った日が入荷日だったらしく
 
 
全種類、きれーに並んでいたのに写真撮り忘れた。
 
 
普段から朝ごはんを食べないので
 
 
毎日プチ断食してはいるのですが
 
 
3日食べないのはさすがにきついということが発覚。
 
 
と、コンブチャうまい!ということが発覚。
 
 
断食後の食事が大事ということを発見。
 
 
ペイレスはオーガニック製品の取り扱いがあって、
 
 
色んな種類が手に入ります。
 
 
このコンブチャは9種類もあるんだよ。
 
 
3日間ファスティングにはもってこい!
 
 
ただし。好きじゃない味もあります。笑
 
 
他の種類もあるのでこれからは朝ごはんをこれに置き換え
 
 
中から改善をしてみよう。
 
 
これで4.50ドルだからコーヒー一杯飲むのと一緒。
 
 
体質改善がんばります。