週末のタンニング | グアム撮影ロケやサイパン撮影ロケなら、グアムTVの撮影コーディネーター sayoの乗っ取りブログ

グアム撮影ロケやサイパン撮影ロケなら、グアムTVの撮影コーディネーター sayoの乗っ取りブログ

グアム撮影ロケのコーディネートやサイパン撮影ロケのコーディネートを行っている
GUAM TVの撮影コーディネーターsayoが、撮影情報&グアムライフをお届け☆

うっかり食材を買い込んでしまってレストランお持ち帰りができてない。
 
 
と。
 
 
今しかできないことリストのファスティングを初めてしまいました。
 
 
食べれないストレスの方が大きいのではないかと思うのですが。。。
 
 
試しにね。
 
 
体重はさほど気にしないけど
 
 
体質改善の為にやります。
 
 
今週末はビーチ行ける体力なさそうだわー
 

 
透き通る水のガンビーチ。
 
 
今週からスキューバ、ゴルフ、などのアクティビティも解禁されました。
 
 
車で外にでると通常運転されてるんではと思う車の量です。
 
 
モールもメイシーズ、ロスがあきました。
 
 
これでまた感染者増えるんじゃないかー?
 
 
解禁されても予防はしっかりね!
 
 
菌がなくなったわけじゃないからね!