5月になってしまった | グアム撮影ロケやサイパン撮影ロケなら、グアムTVの撮影コーディネーター sayoの乗っ取りブログ

グアム撮影ロケやサイパン撮影ロケなら、グアムTVの撮影コーディネーター sayoの乗っ取りブログ

グアム撮影ロケのコーディネートやサイパン撮影ロケのコーディネートを行っている
GUAM TVの撮影コーディネーターsayoが、撮影情報&グアムライフをお届け☆

コロナのばかやろう
 
 
こんなに大人しくしているのに世の中ちっともよくならない。
 
 
グアムは5月末まで緊急事態宣言です。
 
 
旅行ツアーは6月末までキャンセルです。
 
 
あと一ヶ月この状態?!
 
 
髪は伸び放題、爪は荒れ放題。
 
 
いや。私に限っては非常事態宣言されずとも常に伸び荒れ放題ですが。
 
 
日本にいる妹から今年のゴールデンウィークはでかけられないからどうしようと。
 
 
引っ越す勢いの掃除をするんだと助言いたしました。
 
 
余裕で3日は潰せます。
 
 
グアムは断捨離も終わりましたので皆んなで買い物待ちです。
 
 
Kマート開いてるんだけど必要じゃない物は買っちゃダメで
 
 
おもちゃコーナーとかは行けない事になってます。
 
 
パズル買いたいのに買えない。
 
 
布団買いたいのに買えない。
 
 
来週から営業できる職業を増やすか増やさないか今検討中のグアム。
 
 
毎日明日がどうなる事やらです。
 
 

12月の金環月食の写真。
 
 
サングラス5つ重ねて携帯で撮ってみた。