昔の小道具 | グアム撮影ロケやサイパン撮影ロケなら、グアムTVの撮影コーディネーター sayoの乗っ取りブログ

グアム撮影ロケやサイパン撮影ロケなら、グアムTVの撮影コーディネーター sayoの乗っ取りブログ

グアム撮影ロケのコーディネートやサイパン撮影ロケのコーディネートを行っている
GUAM TVの撮影コーディネーターsayoが、撮影情報&グアムライフをお届け☆

グアムは島国なので全て輸入です。
 
 
撮影時に欲しいものがすぐ手に入らない事は多々あり。
 
 
日本から持ってきてもらったほうが確実に安いこともあります。
 
 
撮影で使った小道具はしばらく保管してから処分します。
 
 
でもこれは捨てられず。。
 
 
大事に保存させていただいております。
 
 
2014年に撮影しましたひかりテレビの内村さま〜ずの時の。
 
 
ドライブした車に貼ってたやつ。
 
 
 

 
そんな内村さん率いるイッテQチームが昨年年末にサイパンでロケありまして。
 
 
ロケは手伝わなかったのですがグアムでトランジットした際に再会することができました。
 
 
ほーもう5年も経ちますか!などとお話ししながら
 
 
ホテルで小休憩したのちにサイパンへ向かわれました。
 
 
正味1時間ありませんでしたが久しぶりの再会ありがとうございました。
 
 
次はグアムでロケしましょうー!
 
 
あと一週間で自宅待機命令解除の方向です。
 
 
どうなるグアム!!