1月は本当に忙しくて | グアム撮影ロケやサイパン撮影ロケなら、グアムTVの撮影コーディネーター sayoの乗っ取りブログ

グアム撮影ロケやサイパン撮影ロケなら、グアムTVの撮影コーディネーター sayoの乗っ取りブログ

グアム撮影ロケのコーディネートやサイパン撮影ロケのコーディネートを行っている
GUAM TVの撮影コーディネーターsayoが、撮影情報&グアムライフをお届け☆

グアムTV稼ぎどきシーズン到来です。

 

 

只今、スポーツ選手の皆様の取材、毎日行っております。

 

 

毎日違う番組だけど、同じ選手に何回も取材してる感覚。。。

 

 

そんな皆様、お手土産をわざわざ。

 

 

本当にもー気を使わないでくださいよープロデューサーさーん。

 

 

おぉ!懐かしいギャグだ!

 

 

そんな中、羊羹いただきました。

 

 

空港限定だそうです。

 

 

本当は8本あったのにいつの間にか食べられていた。

 

 

紅茶?!

 

 

他の3本は想像つくけど、紅茶の羊羹!?

 

 

もちろん食べるでしょ!



 

 

折り紙も楽しめる。

 

 

空港限定なのに日本語しか書いてないけど。

 

 

いやー久しぶりに羊羹。

 

 

日本のスイーツやっぱいいよねー

 

 

あ。そういえばグアムにたい焼き屋さんができたの。

 

 

そのお話はまた今度しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グアムTVプロダクションズ
http://www.guamtv.net