世行ってみたらホントはこんなことろだった | グアム撮影ロケやサイパン撮影ロケなら、グアムTVの撮影コーディネーター sayoの乗っ取りブログ

グアム撮影ロケやサイパン撮影ロケなら、グアムTVの撮影コーディネーター sayoの乗っ取りブログ

グアム撮影ロケのコーディネートやサイパン撮影ロケのコーディネートを行っている
GUAM TVの撮影コーディネーターsayoが、撮影情報&グアムライフをお届け☆

珍しく2回もアップしちゃうよ。


昨日のセカホン見ていただけましたでしょうか。


セカホン2回目となるグアム、初のロタ編。










新しいやり方で、


なかなか大変なロケでしたが。


ずん飯尾さんも加わって


大変ながらも楽しいロケになりました。


小川さんが連絡つかなったのは


このロケの為にロタに行ってたんですね。


ご迷惑をおかけいたしました。


おかげさまで無事に放送終わりました。








さやかちゃん。スタッフの皆様ありがとうございました。


またお待ちしております!
























グアムTVプロダクションズ
http://www.guamtv.net