ハッファデイ!!

雨雨が続き、天候の優れないグアムです・・・。

 

グアムに青い空&海船を求め、

旅行に来た観光客の皆様には本当に「申し訳ない!」気持ちでいっぱいです。

 

今日からは晴れ間も広がってホッとしていますニコニコ

 

さて、グアムで一番の本格韓国料理,「世宗」セジョン発信のブログ。

 

今日は、オーナーについて語らせてもらいます!笑

(だって、オーナーあっての世宗!とっても興味深い人なんですよ〜!)

 

      オーナーのアレックスさん。

 

赤いユニフォームが似合うパワー溢れる韓国人男性!!

 

年齢は・・・不詳です。笑

 

合格日本語で冗談が言えるほど、

日本語ペラペラで〜す合格

(お陰様で、日本人のお客さんがきても対応&サービスが良いと評判です。)

 

とても明るくて、グアム在住期間も長く、

お友達が多いのが人柄を表していますよグッド!

 

メニューを運び、注文を取り、
食事を運んでくるたびに素敵な笑顔ニコニコをみせてくれます。

若い頃はお芝居をしていたというだけあり、
声には張りがあり、引き締まったボディーが自慢だとか!笑

日頃の運動や、

走る人走る人走る人

食事に気をつけて健康をキープしているそうです。

アレックスさんいわく、
世宗(セジョン)の食事はヘルシーで無駄がないので最高100点
なのだそうですよ〜。(是非、食べてみてくださいね!)

 

趣味はゴルフ家庭菜園ハート

 

なんと!菜園で収穫した新鮮な食材を、

お店の焼肉メニューに出すときもあるそうですよ〜。

素材が良いものを食べられるのはいいですよね!

 

故郷、韓国の味をグアムの人にも食べて欲しいと始めたレストラン。

味が美味しいのはもちろん、

 

ナイフとフォーク広い店内は居心地が良く、

個室スペースもあるので家族連れでいらっしゃる

お客さんでいっぱいですよ。

 

皆さんも、ぜひ足を運んでみてください。

お待ちしてま〜すウインクよろしくよろしく

 

 

 

 

 

 

 

 

AD