ハファディ🌴

ClickTravelです。

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

先月グアムの出張で改めて日本人と韓国人の違いを感じたのですが

一番の違いが水着でした。

韓国人って女性も男性も背が高くて、スタイルがいいのに

なぜかラッシュガードを着るんですよね。

特にプールでビキニなんて見たことないです!

 

いつもは勇気がいるけれど南国に来たからには

ちょっと派手な水着が着たいってならないのかな?

 

私のオススメは水着を2パターン持っていくことです!

どうせ水着って大きな荷物になるわけではないし

写真撮るならかわいいのがいいってなる可能性もあるので

ぜひラッシュガードとかわいい水着があるなら

どちらも持って行ってください♡

 

 

さて、今日ご紹介するのはグアムで水着を買いたい

という方にオススメの水着のお店。

ハワイの水着ハイブランド
  「Loco Boutique ロコブティック」

 

 

ロコブティックはハワイ発の有名水着ブランドです。

デザイン、製作はハワイで行われており、南国の雰囲気漂う

おしゃれな水着を購入することができます。

また、水着だけではなく、ビーチグッズも購入可能です^^

 

日本でも「JJ」や「CamCam」などのファッション雑誌に掲載されるくらい

大人気のお店です。

日本にもお店はあるのですが、グアムで買う方がお買い得!

グアムに来たならぜひチェックしたいところです♪

 

 

 

1、位置

①GPO

 

 

今まで何度もご説明をさせて頂いているので

わからないということはないかと思いますが、

やっぱり買い物はGPOですね^^

 

 

②マイクロネシアモール

 

 

こちらも今回旦那さんのプレゼントやUGGを購入の際にお世話になりました!

 

 

③パシフィックプレイス

 

 

タモンだったら一番行きやすいのがこちらです!

 

 

④タモンサンズプラザ

 

 

高級ブランドが並ぶショッピングモール。

こちらでも購入可能です。

 

 

2、お店の様子

GPO店舗の店内をご紹介します。

 

 

店内はこんな数多くの水着が並んでいます。

一番心配なサイズですが、ちゃんと日本人にも合うサイズもあるので心配なし^^

 

 

 

 

水着だけではなく、水着の上の着れそうなかわいい服や

マリン感たっぷりのカバンもありました!

 

 

 

グアムではおしゃれサンダルよりこういった楽なビーチサンダルが◎

色も日本ではなかなかなさそうなビビットカラーで

白い砂浜にぴったり◎

 

 

 

 

麦わら帽子って最近あまり興味が湧かなかったけれど

ビーチではなくてはならない必需品。

グアムの日差しを防いでくれるからと行って

かわいいワンピースにキャップはちょっと似合わないですよね?

そんな時に大活躍!

 

何と私は前回の出張でスーツケースに無理やり詰め込んで

壊れてしまったので、新しいのを買わないと・・・。

 

 

 

 

また、セール商品も販売しています!

自分が気に入った商品、サイズがあったらかなりお得にゲットできます^^

 

 

 

 

水着購入の際は必ず一度試着が必須!

見た目と着た時とが違うということもありますし、

日本に比べると面積が少ないということもあるので

必ずチェックしてください^^

 

さて、ここからいくつかおすすめ商品をご紹介したいと思います!!

 

 

 

 

まずはこちら!

アメリカンな柄がボトムにあるというのもまたポイントになっている水着。

トップスはフレアトップタイプなので、

小胸の方もかわいく着ることができます^^

ボトムもひもではないので、安心です!

 

 

 

 

次は定番の三角ビキニ!

大柄なハイビスカスがかわいい♡

黄色にピンクでビーチで目立つこと間違いなし♪

 

 

 

 

私みたいに下半身に自身がないという方には

下はパンツタイプがオススメ!

丈が有る無しが大きく違います(笑)

ホワイトにブルーが爽やかで、ポイントにボーダーが入っているのも◎

派手過ぎないので、着やすいです^^

 

 

 

 

ラッシュガードもハイビスカス柄でかわいい♪

私なんですごいダサいボーダーしかないです(笑)

ラッシュガードもできるならおしゃれなのがいいですよね?

これなら日本でもおしゃれに着れそう!

 

 

 

 

ぽっこりお腹が気になるという方にはやっぱりワンピース!

丈が長いタイプもあり、まるで普通の私服!

ビーチまで移動するときも気軽に水着のままいけそうです^^

 

アメリカというとすごく派手で、ビキニばっかりかなと思ったけれど

いろいろなデザインがあり、誰でも自分の好みにあった

水着を見つけることができそうでした。

デザインも南国雰囲気満載の派手な色合いのものから

落ち着いているものまで多彩です^^

 

お値段は$80〜$100とそこまでお安くなないけれど

水着ってデリケートなものなので

安いといろいろ心配になります。

ROSSやKマートでも水着を売っているのですが

すごく安くて、ちょっと心配でした・・・。

 

ちょっとお値段がしても、安心できるものを選ぶのが◎

また、日本人が好きそうなフリフリー

というデザインはなかったので

そういうタイプが好きな方は日本で購入がおすすめです^^

 

グアムならではの南国水着は
安心有名ブランドの「ロコブティック」しかない!

 
 

日産レンタカーの説明動画

↓こちらからチェック

URL: www.youtube.com

 

今だけ1日レンタルで特典提供!
期間限定、レンタカー割引ご案内中!
興味のある方は下記のアイグアム へGO!!
 
 
iGuam -アイグアム-   https://www.iguam.jp

■グアム日産レンタカー認証販売 諸税、保険コミコミ$36〜、お得な特典満載はアイグアムだけ!
グアム空港、グアム市内ホテルで24時間ピックアップ可能!!