幻のオジサマ | 小梅のカリカリライフ♪

小梅のカリカリライフ♪

何も無いから何かを見つける日記。

ハファデ~♪

気が付けばもう7月も今日で最後なんですねぇ...。

これからが夏本番だと思うと

先が思いやられますが

ワンズたちが無事にこの夏を乗り越えられるように

いろいろ気を付けたいと思います!

さて...

昨日の話なのですが...。

昨日は月に一度ドックサロンでシャンプーを

してきたのですが

お楽ちゃんはシャンプー疲れで

マッタリモード中。

なめこちゃんはここ1ヵ月以上まともに

休みが無く帰宅も夜10時を過ぎる激務の日々で

オジサマが幻になりつつある中

なめこちゃんはオジサマにシャンプーの

ストレスをオジサマにぶつけて

発散中の様子です(笑)

きっと夏休みまでこの勢いで

オジサマは幻の人と認定されると思う

今日この頃の小梅でした...。

早くお仕事が落ち着くといいねぇ...。