我が家のフェイクニュース! | 小梅のカリカリライフ♪

小梅のカリカリライフ♪

何も無いから何かを見つける日記。

ハファデ~♪

突然ですが...。

今日の我が家のフェイクニュースを

白組ちゃんたちがお伝えします♪

今朝、ドアを開けると我が家の家の前に

不気味...じゃなくて謎の迷い犬が佇んでました...。

仕方ないのでとりあえず我が家で保護して...。

我が家の四頭目のワンコとしてお迎えしました♪

名前は考えた末...ジジ丸に決定!

推定年齢53歳の雄です。

ジジ丸は時々タバコを口に咥えて

遊んだりするのでタバコに苦いビターアップルを

振りかけて只今絶賛しつけ中です♡

そんなジジ丸はもう白組ちゃんとも

仲良くなりへそ天までしてくれてます♪

 

と、お戯れはここまで(笑)

実はお楽ちゃんの寒さ対策の為に

柴犬の面白い腹巻を購入したのですが

オジサマが『おっ!』と、

いきなり顔に被ってワンコになりきって(?)

遊んでました(笑)

ちなみにこの腹巻は後ろ側は

ちゃんと尻尾が描かれてます(笑)

と、言う事はオジサマの後頭部には...ふふっ。

それにしてもオジサマの顔に

シンデレラフィットしてビックリな

今日この頃の小梅でした...。