お楽ちゃん15歳の誕生日♪ | 小梅のカリカリライフ♪

小梅のカリカリライフ♪

何も無いから何かを見つける日記。

ハファデ~♪

今日6月1は...

お楽ちゃん15歳のお誕生日ですクラッカー

仙台に居るお楽と同胎の姉妹である

ユキちゃんもお誕生日おめでとうございます!

姉妹で無事に15歳を迎えることができて

本当に嬉しいですデレデレ

もちろんお誕生日という事で

バースデーケーキを用意しましたが

何故か毎年同じものでごめんねあせる

お楽ちゃんケーキを熱く見つめてます(笑)

無事に15歳を迎えられたことを

感謝するとともに本当に嬉しいです!

なんとか来年もこうして16歳を迎えられると

お楽ちゃんの犬生の半分以上は

幸せに過ごせた!を達成できるので

前半の8年間の苦労の時間以上に

幸せにワンコライフを満喫してもらえる様に

飼い主として健康に留意して

頑張ろうとおもいます!

うんうん。うんちくは置いといて

もう食べたいよね?(笑)

凄い目力でケーキを食べてくれてます(笑)

お楽ちゃん本当に我が家に来てくれて

ありがとう!これからもまだまだよろしくね♪

来年もこうして皆で16歳を迎えられます様に...。