グアムへの準備だよん。 | グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)

グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)

グアム旅行者が旅行者目線で
グアムの事を書いてるブログです。
ホテルやレストラン、オプショナルツアーのネタも。
単身、カップル、グループ、子連れ、三世代。。
みんなで、グアムを楽しみましょう v(^o^)v

こんにちは


グアム大好き 管理人のがっちゃんです。


 グアム行きのために


オリンピック開催にむけて


国内では着々と


準備が進んでいる様子。





とはいえ。

ほんとに、大丈夫なのかね?

まあ、庶民が心配しても

仕方ないので

大丈夫だった時のために

グアム行きの準備をしようと

画策するわけです。



準備なので。

航空会社をどうするか?

とか

ホテルをどうするか?

とか

レンタカーをどうするか?

を、悩むわけです。

今の所。

我がセントレアから

グアム行きの便が飛ぶという

お話は無いわけで。

そうなると。

予定の立てようが無いんですよね😨😨

Continentalじゃない

UNITEDが以前のように

1日2便飛ばしてくれれば

嬉しいんだけど。

そんな予定もなさ気。

ホテルは稼働中だから

行けば、ホテルと海で

十分、楽しめる。

グアムのショッピングモールは

潰れてないみたいだし。

ご飯を食べるにも

そもそも、観光客だけを

相手にしてたお店には

行ってないから

たぶん、大丈夫。

あてもなく、ホテルだけを検索してます。

ダイイチじゃなくて

フィエスタも名前が変わったんでしたっけ?

outriggerはディシュタニに

オペレーションが変わってるけど。



情報収集から開始するから

ちょうど良いか。

来年の6月。

狙いめなんだけど。

台風、来ないでね。