とにもかくにも、POST | グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)

グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)

グアム旅行者が旅行者目線で
グアムの事を書いてるブログです。
ホテルやレストラン、オプショナルツアーのネタも。
単身、カップル、グループ、子連れ、三世代。。
みんなで、グアムを楽しみましょう v(^o^)v

とにもかくにも

こんにちは
グアム大好き管理人の
がっちゃんです。

なんか。
書きにくい。

設定が戻せなくて

泣きそうだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

てなわけで。

もう、先が見えない中

手持ちの写真を

上げちゃおうという

安易な記事作成中。

instaguamも良いんだけど

ブログにしたいじゃんね。





そんなわけで。

なんの情報もなく

スマホのSD CARDから

抜粋しちゃう感じで。

今のCARDには

FISHEYEが入ってるから

まずは、そこから。

行けるようになったら

ここも、行かなきゃだよね。

プリンがありますように🥰🥰