パシフィックベイホテル アップを開始しようかと | グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)

グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)

グアム旅行者が旅行者目線で
グアムの事を書いてるブログです。
ホテルやレストラン、オプショナルツアーのネタも。
単身、カップル、グループ、子連れ、三世代。。
みんなで、グアムを楽しみましょう v(^o^)v

☆ パシフィックベイホテル アップを開始しようかと

こんにちは!

グアムクチコミサイト「グアム大好き!! 」管理人のがっちゃんです。


グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)-pacificbay


梅雨明けしたから、なんとなく カラッとしてきた気がします。

グアムの強烈な日差しほどではないけれど

これから、暫くは日差しが強いんですよね。

さてさて・・・。



ということで、パシフィックベイ。

今回、初めて泊まってきましたけど

意外と、好きだぞってのが

正直な感想。




4Fに泊まったんですが

コインランドリーも有って(もっとも、ローカルなおばちゃんが占領してたけど)

良い感じ。

部屋にポットが無くて、貸出も無いってのが

ちょっと、辛いんですけどね。

あとは、無線LAN 1日 $15 は、高い!



滞在中の特徴だったのか

ローカルの出入りが目立ちましたね。

ちょっと、不思議な光景。



そんなわけで

安全は、自分で守りましょう音譜



グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)-pacificbay
【クリックして拡大して読んでくださいませ】


まあ、グアムのホテルです。

100% 信用なんて出来にくいです。

そういった面では、進入からゲートが有ったり

用事がなければ、夜 来ないような

スターツなんかは、安全性が高いんでしょうね。




でもまあ、、、

気楽なホテルでした。

フロントの子達も、日本語率は低いけど

気の良い子達でしたから。






グアムランキングに参加中
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
1日に20人の方にクリックして頂けると
上位に食い込みます。
ご協力の程、よろしくお願いします。


【デルタ航空のマイルが貰えるカード】



【HISのグアム関連ページ】
最近では H.I.S. グアムツアー が多いですね。

グアムでは H.I.S. グアムツアー が強くなってます。

まずは、安く! H.I.S. グアムツアー

専用バスも各ホテルを走ってます H.I.S. グアムツアー


【困った時の指さし会話】