今回のグアム ~毎度お馴染み この先、書かなきゃリスト~ | グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)

グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)

グアム旅行者が旅行者目線で
グアムの事を書いてるブログです。
ホテルやレストラン、オプショナルツアーのネタも。
単身、カップル、グループ、子連れ、三世代。。
みんなで、グアムを楽しみましょう v(^o^)v

☆ 今回のグアム ~毎度お馴染み この先、書かなきゃリスト~

こんにちは!

グアムクチコミサイト「グアム大好き!! 」管理人のがっちゃんです。


グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)-スターツ グアム ゴルフ
【スターツ ゴルフ リゾート なんとも打ち上げな・・・】

なんだかんだで、なんとも充実した2週間でした。

今回は、初めてが多かったわけです。

仁川空港経由も初めてなら、寝過ごしたのも初めて。


ホテルの話では、

「パシフィックベイ」 に泊まったのも初めてなら

改装された 「スターツ」 に泊まったのも初めて。


ビーチ系では、

ガンビーチ向こうの「ファイファイビーチ」は、毎度お馴染み。

東海岸の「トンガンビーチリゾート」は、初めての場所。


ディナーショー系では

お馴染みの「チャモロカルチャーナイト」

構成が変わって、より3D的になった気がする「サンドキャッスル」


久々に乗った、ディクルーズは「BIG クルーズ」のディクルーズ

これまた、久々のブルーホールは

これまた、久々に会った古くからのお知り合いが開いたショップ

「PanPacificDivers」


変わり種では、

「リバテーションカーニバル」



食べ物のお話では

ちょっと緊張して(笑 は、「ハイアットのバッフェ」(はっは)

やっぱり、気楽なリーフの「アリゼ」

やっぱり、力の源 「コリアパレス」「眞味」

和食は「横綱2号店」

中華は「龍興」

フードコートは、「PANDAなんちゃら」

ハンバーガーは、「バーガーキング」 と 「ウェンディーズ」

相変わらずの、妙な「カップラーメン」たち


癒し系では

毎度、お世話になっている 「弁天スパ」

今回、初めて行ったのに、クーポンをくれた 「天寿堂マッサージ」


そして、今回、新たにお知り合いになったみなさん。




書きたい事が、たっくさん。

ダイビングで、一緒だった イケメン(だよね?)2人組くんと、お嬢さん。

北海道の皆さん

上海、四川、台北、台中のみなさん

仁川やソウルの皆さん。

ホント、楽しかったです。

大韓航空の柳原 可奈子似のおねえちゃん



グアムのみなさんにも、いろいろと、ご迷惑をお掛けしました。


さて!

感謝もいっぱい込めて、記事にしなきゃ。




グアムランキングに参加中
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
1日に20人の方にクリックして頂けると
上位に食い込みます。
ご協力の程、よろしくお願いします。


【デルタ航空のマイルが貰えるカード】



【HISのグアム関連ページ】
最近では H.I.S. グアムツアー が多いですね。

グアムでは H.I.S. グアムツアー が強くなってます。

まずは、安く! H.I.S. グアムツアー

専用バスも各ホテルを走ってます H.I.S. グアムツアー


【困った時の指さし会話】