子連れ限定では無いけど、禁止事項 | グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)

グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)

グアム旅行者が旅行者目線で
グアムの事を書いてるブログです。
ホテルやレストラン、オプショナルツアーのネタも。
単身、カップル、グループ、子連れ、三世代。。
みんなで、グアムを楽しみましょう v(^o^)v

☆ 子連れ限定では無いけれど、禁止事項


こんにちは!

グアムクチコミサイト「グアム大好き!! 」管理人のがっちゃんです。




グアム大好き!!
【ソレダット砦の大砲は、何を狙うのでしょう】


さてさて・・・・

何度も書いちゃいますが、私は子連れ旅行容認派だと思います。

子供と楽しい時間を過ごすのは、とっても大事だと思います。

だから、グアムでも楽しんで欲しいのです。

あせる

残念ながら

子連れ vs それ以外

そんあ構図の掲示板やサイトなどを見かけます。

子連れはみんなさ、マナーが悪い

なんて書いてる人・・・・統計でも取ったんですか?

と、聞き返したくなるのですが

それが、グアムに来ている数十万の子連れの中の1組だとしても

目の前ので行われたら、迷惑を受けた人にとっては

確立100%なんですよね。


はい、これは

バカ親に限らず、バカっぷるやら、バカゴルファーやらバカ嬢やら

いろんな種族に当てはまると思います。


とりあえず・・・・

子連れファミリーが増える時期なので

ご注意を兼ねてと。



バッフェは、お弁当制作場所ではございません。

タッパーの持ち込みはともかくとしても

その中に料理を詰め込んで持ち帰るのはお止め下さい。



これは、マナーという問題も有りますが

グアムというのは、高温・多湿の場所です。

バッフェの料理は、持ち帰って数時間たってから食することを

前提に作られているわけではございません。

食中毒という、健康を害する(場合によっては死に至る)危険が

思いっきり、有るわけです。


だから、やめてください。

これ、子連れに限った事ではございません。

ゴルファー限定でも無いのですが

私が見たのはゴルファーなので、書きますが




ゴルファーオヤジさん、バナナをくわえたままで

レストランから出て行くのはお止めなさい。

ゴリラ以下の生物にしか見えませんでした。




人間を観察してるのも、楽しいものです。



このバナーをクリックしててみてくださいませ。
順位が上がると嬉しいかも
お願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ