手持ちじゃ・・・厳しい | グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)

グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)

グアム旅行者が旅行者目線で
グアムの事を書いてるブログです。
ホテルやレストラン、オプショナルツアーのネタも。
単身、カップル、グループ、子連れ、三世代。。
みんなで、グアムを楽しみましょう v(^o^)v

こんにちは!

グアムクチコミサイト「グアム大好き!! 」管理人のがっちゃんです。


「チャモロカルチャーナイト」 に行ってきました。

行ったのは、16日の金曜日です。


ちょっと、びっくり。。。

施設は、変化のしようが無いのですが

ダンスが、進化してました。




へんな書き方ですが

すっげ~~~~~、うまくなってた。



グアム大好き!(アメブロ版)


もう、ビーチサイドのバー付近で

ちょっくらやってるなんていう、レベルの物では無くなってます。


お食事のついでにショーが見えるなんて物ではなくて

ショーを見に来ても良いと思います。


食事はバッフェ形式で、この日は

  • レッドライス
  • チキン
  • カルビ
  • 春雨の野菜炒めみたいな・・・
  • サラダ
  • フルーツ
  • アイスティー(フリー)
  • ビール $3(常設のバーで)

そして、売りの一つでもある

ウクレレ・フラ体験

レッスンもしっかりやっちゃうわけです。

天気さえ良ければ、天体観測が有るのですが

この日は、あいにくのお天気でした。




実は、動画も撮ってあるんですけどね。

ちょっと勉強してアップできるようにします。


思いっきりシャッタースピードを遅くしてみたんですけど

酔ってたせい(に、したい)。。。。限界かも。


もしかして、歳なのかな。


一脚をホントに考えようかな。






会話が不安な海外旅行のお供にコノ1冊

口コミ促進・SEO対策ならA8Buzz

WEBだから便利!海外自由旅行はGTO
ブログランキングに参加してみました!
ranking

このバナーをクリックして、投票してみてくださいませ。お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
こちらは、グアムサイパンのブログが集結してます。


こちらにも、グアム・サイパンのブログが。。