ちょっと心配な「コリアパレス」 | グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)

グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)

グアム旅行者が旅行者目線で
グアムの事を書いてるブログです。
ホテルやレストラン、オプショナルツアーのネタも。
単身、カップル、グループ、子連れ、三世代。。
みんなで、グアムを楽しみましょう v(^o^)v

こんにちは!

グアムクチコミサイト「グアム大好き!! 」管理人のがっちゃんです。

どうにも、心配な書き込みが増えてきているコリアパレスです。

確かに、安さを求めていくお店では無いので

1品の値段に関しては、ちょっと良いお店的な値段なので($20~)

まあ、感じ方だと思いますが・・・。


グアム大好き!(アメブロ版)



ただ、最初に出てくる小皿のおかわりが有料にだったとか

ちいさな白菜キムチが$8だったというは

ちょっと、確認して来ないとなぁ~~って感じです。
(もしかしたら、それほどのキムチかも知れないし)

S/Cが含まれる事など無かったのですが

昨年末~年始にかけて行かれた方は、入ってたと。

ましてや、セールスタックスの4%など

数年前の値上げ(政府のね)の際に、他のお店で話題になった事。

これが、金額に請求されてるというのは(しかも、説明無しに)

ちょっと、疑問。。。。

これじゃあまるで、よその韓国料理屋みたいな商売だし。



正直なところ、あの2人を知ってるから

余計に、、信じがたい行為なわけです。



来週、グアムに行ってくるので

本人達に聞いてきたいと思ってます。

ついでに・・・・

レシートには、ちゃんと項目と金額をわかるように

書いて貰えるようにお願いしてこようっと。



会話が不安な海外旅行のお供にコノ1冊

口コミ促進・SEO対策ならA8Buzz

WEBだから便利!海外自由旅行はGTO
ブログランキングに参加してみました!
ranking

このバナーをクリックして、投票してみてくださいませ。お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
こちらは、グアムサイパンのブログが集結してます。


こちらにも、グアム・サイパンのブログが。。