本家で告知が無いけど・・・タロフォフォゴルフクラブ | グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)

グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)

グアム旅行者が旅行者目線で
グアムの事を書いてるブログです。
ホテルやレストラン、オプショナルツアーのネタも。
単身、カップル、グループ、子連れ、三世代。。
みんなで、グアムを楽しみましょう v(^o^)v

本家のサイトでは、なんの告知も無いので


多少、心配してるのですが


  タロフォフォゴルフクラブ


無事に、グランドオープンしたんでしょうか?


先行でサイトに紹介 してますが、実際はどうなんでしょう?


サイト内には、グアムのゴルフ場 紹介やら、ゴルフ専用の掲示板も有りますが


タロフォフォゴルフクラブ のコーナーも有ります。



5


池に囲まれた、恐ろしい5番ホールやら



11

8
やたら、景色の良いホールやらと言ったふうに


こだわり抜かれてます。


でも、私はボールがいくつ必要なんだろう??


Kマートで、ごっそり買い込んで行かないとダメだろうなぁ~~。。


あのスポンジボブのボールは、根性が無いからやめようっと。