こんばんは。

 

ご覧頂きありがとうございます😊

 

 

 

本日より

 

想像力とRAT-TAT-TAT

 

という新シリーズを始めさせて頂ければと思っております。

 

 

 

どんなシリーズ?

 

いよいよ2022年も後半!!

 

今年もラストスパートに向けてテンションを挙げて参りたいと思い、今月はガン・アクション作品をセレクトしてみたいと思います!!

 

 

…と言っても、本シリーズで扱うガン・アクションは"撃ちまくり"ガン・アクション

 

特に近年のガン・アクション映画は、弾数無制限の銃を使用して、あらゆる敵をなぎ倒してゆく作品は、まるでTVゲームを見るようなリズミカルな銃撃戦が繰り広げられています!!

 

撃て撃て撃て撃て撃て~!!!!

 

 

 

本シリーズでご紹介させて頂くのは、そんはリアルなガン・アクションの対極にあるような撃ちまくりの映画たち!!

 

 

変な敵が大集合するガン・アクション!

 

 

 

 

香港の有名なガン・アクション監督の作品!

 

 

 

 

何がどうなっているか分からないガン・アクション!

 

 

 

 

そして伝説の漢たちのガン・アクション!!!

 

 

 

 

テーマの「RAT-TAT-TAT(ラッタッタ)」とは、リズミカルな音の事!!

 

本シリーズは、そんなRAT-TAT-TATな音が鳴り響くようなガン・アクション映画をセレクトしてお送りできればと思っております😊

 

私自身、あまりガン・アクション映画に

詳しくないので、勉強しながら発信したいです😊

 

 

 

 

 

という訳で次回は

 

沈黙のドライバー!

というテーマで

 

トランスポーター

 

という映画をご紹介したいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ではまた(*゜▽゜ノノ゛☆