おっとたんじょーび | ズボライフな日記帳

ズボライフな日記帳

ばりばり働く兼業ママに憧れるも…早起きできないし基本的ズボラで願いは叶わぬ。
ならばとことんズボラに生きよう!
いかに楽に過ごせるか。
ズボラなりに書き留めます。

前記事見直したら誤字脱字すごい。

読みにくいね、笑



2年生になってから長男は少ししっかりしてきたチュー


朝は友達が迎えに来る前に

時計を見ながら「何分でご飯食べる」

「何分に来るなら何分までに」と

行動ができてきたような😎



まだまだ宿題は嫌だと泣く時もあるけどガーン



昨日は夫の誕生日!

私は夜パートだったので

お昼に姉妹を連れて夫とランチへ。

(長男は遊びに行った)




長女の可愛いサンリオの靴下(3セット)や

キャップを購入し、ランチ。


長女は食べてきてたので

ストロベリークリームソーダ🍓


次女は寝ていた目がハート


わたしも御膳食べて満足。

普段はこういったお店は勿体無いキメてる

行かないですが、

夫の誕生日て事で気にせず目がハート


夜ご飯買って帰宅し、わたしはパートへ。


お客さんがケーキ買ってきてくれてて

沢山あったので持って帰らしてくれることにニコニコ


5個頂いたので夫の誕生日ケーキにしましたwww

パート終わって夜遅いけど

家族みんなで食べましたニコニコ飛び出すハート


今日は夫が前から「映画館で映画を見たい」と

言っていて子供達も行きたいとのことだったので

私と次女はお留守番して

3人で行ってきてもらったよだれ


私もコナン見たかったな〜凝視凝視凝視



こんな風にポップコーン🍿にジュース🍹、

子供達は最高だろうな昇天


長男はしっかり見れたらしく、

長女にはまだ少し難しく

途中少し寝てしまったらしい、


コナンファンでは無い夫も少し寝たらしい。


が、映画みたい欲は満たされたらしく

良かった良かったオエー


夜ご飯は買い物行く元気がなくて

有り合わせになったけど…




ハンバーグ丼

ごぼうの唐揚げ

フグの唐揚げ

鶏ハム

春菊サラダ

揚げピザ

豚キムチ(写真なし)でしたびっくりマーク


私は店でもらった鯛の姿焼きを

ひとりホジホジしながら食べました。

まあまあ立派でそれでお腹膨れた凝視


最近息子の食育に力(お金)を入れようとしているのでまたその事も書きますスター


とりあえず、、、

夫の誕生日を祝うのは13回目かな?

喧嘩も多いけど…

いつまでも健康で過ごしてください。


もうすぐGWガーンガーンガーン

そして6月は息子の誕生日に

7月は夏休み!!!!


夏休みとかついこの前だったのに…

時が経つのはあっという間!!!


まいにち楽しく過ごすことを一番に

明日からまた頑張ろ〜雷雷雷



息子の連絡帳。笑