ごはん屋さんアルバイト | ズボライフな日記帳

ズボライフな日記帳

ばりばり働く兼業ママに憧れるも…早起きできないし基本的ズボラで願いは叶わぬ。
ならばとことんズボラに生きよう!
いかに楽に過ごせるか。
ズボラなりに書き留めます。

先日行ってきた面談。


からの、先週の金土曜日、

そして今週の金土曜日に出勤し、

四日間行ってきましたニコニコ


時間はだいたい17:00〜21:30


オープンまでは仕込みの手伝いをし

そこからは注文聞いて配膳片付け🍺


初日はめちゃくちゃ忙しくて

翌朝、筋肉痛だった不安

でも家から離れて過ごす時間が貴重すぎて

時間はあっと言う間昇天


楽しかったです。


今月は忘年会シーズンなので

週末メインに10日出勤です飛び出すハート


時給は千円だし、時間も短いので

稼ぎにはならないけど…


まあ気分転換にはちょうど良いです目がハート

夫も子供達のお世話と子供達のお風呂

頑張ってくれているので感謝ニコニコ


次女が保育園行き出したら

昼食も考えなきゃですが、

ひとまず今を頑張ろうと思います。


姉には在宅ワーク勧められてるけど

なかなか踏み出せず…不安不安不安


永遠にバリキャリに憧れるポンコツです悲しい



先週は長女が学級閉鎖でお休みだったので

3人でお出かけしました。


1日目はリクエストのスシロー、

3日目もリクエストのはま寿司。笑


娘はうどんとポテトとデザート🍰笑

寿司全然関係ないえーん


次女はうどんとポテト分けてもらって

良い子に食べてくれました。


最後はうどんは口から出して

ポテトしか食べてなかったけどあんぐり


娘たちが大きくなって女3人旅をするのが楽しみ。