2023/11/23 | ズボライフな日記帳

ズボライフな日記帳

ばりばり働く兼業ママに憧れるも…早起きできないし基本的ズボラで願いは叶わぬ。
ならばとことんズボラに生きよう!
いかに楽に過ごせるか。
ズボラなりに書き留めます。

身長比較したったー


2023年の我が家の身長図。


もう11月も終盤。

今日はとっっても温かくて

朝から親友と二人でmorning!


いつも次女連れてるけど居ないとやっぱり

話が盛り上がるラブ


昨夜飲み会だった夫に子守お願いしましたウインク


昼前に帰宅して、

せっかくのお天気なのでパンを買って

近くの動物園へ


息子は市内小学生で無料、

私も手帳で夫と無料。


入園料無料はありがたいニコニコ




お天気良くてのんびりゴロゴロ。


長女は走り回って芝生でころころして

楽しそうでしたラブ




こんな素敵な笑顔も頂いてラブ


次女は枯葉食べようとしてたびっくり

めんずはごろ寝してゲームしてたw


夕方帰宅して家の裏の公園で少し遊んでおわり。


明日からはまた寒くなるみたいだから

本格的に冬の始まりかなえーんえーん



土日は無理せず、近場で遊ぶのがいちばん飛び出すハート

冬場は節約しながらぬくぬく過ごそう昇天飛び出すハート