今日は韓国料理を食べにいってきまぁぁす。




実はグアムは色々な国の人が住んでいて、といってもアジア系がほとんど、、、、



いろいろな国の食事がたのしめまぁぁす。



今日はその中でも最近ハマっているコリアンレストランに行ってきます。



メンバーは井藤三知子さんと、



昨日知り合った観光できているカネシマ君とジュンペイ君



グアムは初めてだって言うから



今日は一日案内をしてあげて、



夕方からゴルフをしてきました。



充実した一日




たのしかったぁ



でもまだ今日は長い!!



二人の若者にグアムを堪能させちゃるきにぃぃ!!



って実は私たちのほうが若かったけど



なんかおねぇさんに見られちゃって、、、、



言うこと聞いてくれるから、



そのままおねぇさま演じてまァぁす