グアムでは結構嬉しいバースデー特典があります!

 

 

私は先日誕生日だったのでGuam Premium Outlet MallとMicronesia Mallで商品券をもらってきました拍手

 

 

GPOは先着10名に中心部のインフォメーションブースにI Dを提示したら$25分商品券がいただけます。(18歳以上のみ)

 

 

商品券は以下のお店で使えて期限は1週間。

 

 

 

 

商品だけじゃなく、お食事やネイルにも使えちゃう、素晴らしい商品券ですキラキラ

 

 

先着10名なので、もしかしたらダメかな?と10時過ぎにブースに行くとすでに何名か並んでいました。運よく商品券をGETびっくりマーク

 

 

まだ使ってないのですが、カルバンクラインで何か買おうと思ってます。

 

 

その後にマイクロネシアモールへ車

 

マイクロネシアモールではセンター広場にあるインフォメーションブースにI Dを提示するとFootlockerの商品券$30がもらえます。

 

こちらは先着30名で余裕でGETできました。

 

 

商品券とプラス$5でちょっとおしゃれなNIKEのTシャツとNIKEのサンダルが買えました!めっちゃお得飛び出すハート

 

 

というわけで、お誕生日にお時間がある方はぜひモールに行ってみてください。

 

 

改めて、どんな人でもお誕生日プレゼントがもらえるってすごくいいシステムだと思います飛び出すハートグアムの優しさ溢れてますよね泣き笑い

 

 

コロナ禍で経済的に苦しい方だって多いかと思いますが、このプレゼントがあればお誕生日に外食してプレゼントもらうって十分可能ですから。