Hafa Adaiやしの木


先日
American groceryでGETした
大好きなマルタイラーメンを
ランチにいただきましたラーメン



 

はじめて食べる

屋台とんこつ味と

辛子高菜とんこつ味!


たしかセール品でした。


私たち大食い夫婦は

一人で2人前食べてしまいますよだれ




 

ネギ、卵、紅しょうがをトッピングして

できあがりルンルン


こちらは屋台とんこつ味。

ふたりともこちらのほうが好みでした。


作り置きの

大豆の五目煮も

一緒にいただきます。


本格的な味で

とっても美味しかったので

また買ってこようと思いましたニコニコ飛び出すハート