ポケットに忍び込ませ… | ANELAのDiary

ANELAのDiary

日々の出来事が中心の日記。

必ず職場には…


気の合う人、合わない人、


どちらでもない人がいますよね☝️


今までは比較的


気にならなかったのですが…


強烈にクセのある派遣社員


メチャクチャ一言一言に


腹立つわー💢


そんな時に心穏やかにさせる


甘いものが私のお守り🧿



あまり関わらないように


正直、その方から避けております💨


なんだろう…🤔


私達は派遣社員だから⁉️


って言う言葉が嫌いかも🤣


派遣社員も、契約社員も、


正社員も…


皆その企業の社員なんだから


っと思ってしまう私は


やっぱり古い考えの人なのかなぁ😂