ピスタチオ | ANELAのDiary

ANELAのDiary

日々の出来事が中心の日記。

毎日、暑い日々が続いておりますが


みなさん、体調は大丈夫でしょうか⁉️


もう油断すると、すぐ熱中症になってしまう


そんな気候ですよね🙈


昼間は特に、こまめに水分を補給し、


エアコンの効いてる場所へ避難してます🏬

(図書館、スーパー、マック等…)


そんな暑い中、久々に実家へ遊びに行き


甥っ子家族から👪


嬉しい手土産をいただきました🤗

(もちろん、私も旅行土産を渡しましたよ)


ピスタチオショコラ🫛



私にとっては初もの🍪


ピスタチオのクリームが最高でした😃


夏休みの帰省にオススメです♪