先日

ジップパーカーを買いました。


{68AC5C52-6BE1-4872-8125-EE6D6731C49F:01}


コロンビアの暖かそうなパーカー。


今日、初めて来て

ポケットにスマホを入れようとして



気づいた!






あれ?

ジッパー開けても
ポケットが開かん!!






{9A959DCA-9816-42E5-A2AD-32256BB2E1C8:01}
こちらのポケットのジッパーを



{41379972-D783-484E-9D36-88B06380B3CF:01}

開けてみると




{3E132C1F-F4DA-4FFB-A8A7-D05F64B49380:01}

真ん中部分がオープンできない(ーー;)




ジッパーの所と一緒に縫ってやがる(*`へ´*)




急遽、お店に連絡すると

店) すぐに、お取り替え致しますので、ご来店ください。

との、こと。





ガソリン代使って?

遠いから、高速使って??



じ) 店まで交換しに行ったら、僕の場合
高速代だけで、1500円の赤字になるんですが、どうしたらいいでしょうか?
 


すると、何分も待たせ確認したらしく

郵送いたします。と……





ちゃんと、検品しろ!

客は、みんながみんな
ポケットに手突っ込んで確認なんかするかーいo(`ω´ )o





以上、クレーマー じーゆーより。