先週2クール目やってきました!


腫瘍マーカーは無しだったから効果はまだわからないけど、Dダイマーが下がってたからきっと効いてる!!と思ってますひらめき


診察では腎臓の数値が高めだったのと、若干貧血なのと、前回から2キロ減っちゃったってことでカルボプラチンもアリムタも2割減量することに!!(個人的には嬉しい)

次の診察で腎臓の数値が良くならなかったら専門の先生に診てもらうらしい。




当日は元気(病院疲れ)

2日目も平気(眠気マックス)

3日目ちょっと貧血

4日目〜胃のムカムカ


って感じで。脱毛は毎日悲しいついにウィッグ買いました。でもまだなんとか地毛でいけてる。ウィッグ似合わなくてしんどい悲しい悲しい




食べても空腹でも胃が気持ち悪いのが難点!

でも全然頑張るからどうかこのまま効いてほしい悲しい飛び出すハート