一昨日投与してきました!!

記録として。。。


まず、骨転移が分かった日に化学療法にむけて筋肉注射(ビタミンb12)

毎朝ビタミン剤(パンバタン)を飲む


1週間後


外来にて化学療法!

10時に病院ついて

採血→レントゲン→呼吸器内科→ケモ室→会計→薬局

病院出たのが16時半真顔真顔


めっちゃ時間かかるネガティブ

子供のお迎え、間に合わないネガティブ




点滴は食塩水→制吐剤→アリムタ→食塩水→カルボプラチン→食塩水

の流れで1時間ちょい。


点滴前〜3日間吐き気どめのアプレピタントカプセル内服。


当日夜〜4日目までオランザピン(吐き気どめ、精神安定)

2日目〜4日目 朝昼 デカドロン(アレルギーを抑える)



と、内服薬が増えて大混乱無気力無気力無気力

おかげで吐き気は今のところ無し!

しかし!!オランザピンによる眠気がヤバヤバで昨日は10時から15時まで爆睡してしまった、、真顔子供が小さいと、眠気の副作用はかなりきつい凝視凝視


2日目の今日。

起きたら右手指にしびれ

着圧ソックス脱いだ途端ふくらはぎの痺れ

触るだけで電気が走る感じで歩けない無気力


即着圧タイツを履いてなんとか仕事に行こうと準備してます。



こんな感じで、吐き気がないだけかなり良い!けど、何をしてても自分じゃないような、、1枚被ってるような、、なんとも言えない感じです。