みなさまお久しぶりです!

新学期が忙しすぎて気付けば4月中旬に、、



めちゃくちゃ元気に生きてますひらめきキラキラ



最近のこと。

•ギリギリ現在ローブレナ継続

•コレステロールとか肝臓とか全然問題無し◎甘いもの食べまくってる!(太ったけど)

•めちゃくちゃ元気

•脚の痛み消えた

•主治医の変更により、腫瘍内科から呼吸器内科へ




なーのーにー!

CEA下がるどころか2000越えましたスター


けど、CT、PET、MRIやっても異常無しもやもや

先生困惑指差し



可能性としては心嚢水とか髄液とかの液体系に癌があるor骨転移



それがいきなり症状が現れて一大事にもなりかねない。

ってことで先生的にはそろそろ抗がん剤へ変更したいらしい凝視でもなーー症状ないし病変ないしなーーって悩んでるけど




ってことで、骨シンチをすることになりました!


骨転移が見つかれば抗がん剤へ

なければ???どっちみち近いうちに抗がん剤へ



ローブレナのまま骨の治療だけは出来ないの??って聞いたけど、痛みの緩和は出来るけどそれで骨の癌が無くなるのは可能性が低いと。



こんどこそ!近々アリムタとカルボプラチンの予定です!2種類だから外来でできるし、よく効くといいなーーーーーー不安不安不安不安