高すぎる〜高すぎなのよ登るどころか触らせてももらえない悲しい悲しい


聞いてください。


ローブレナ開始1週間。

ありがたいことに今のところ副作用なし◎ですが骨転移の痛みが強くなり効いている気がしないんです悲しい

尾てい骨、股関節 脊骨 だったっけな?

とにかく歩行も不恰好だし

仕事にも支障あるし

子供の抱っこも厳しい赤ちゃん泣き




今日の診察で主治医に障害年金の相談をしました。(2度目。前回撃沈ガーン




結果



前回同様絶対無理だと。

あの例の区分、イにしか丸つけられないって!



それでも、金銭的にかなり厳しいと伝えたら

「若い人はね、この前も紹介した人いるんだけど介護保険だったかな?あ、でも、就労してちゃダメだよ」と言われたので、、、



「介護保険は40歳じゃないと、、、!」

って言った途端涙が止まらなくなりました。

今まで数々の告知や転移、薬剤変更でも泣かなかった私がここで号泣にっこり魂が抜ける

焦る主治医!笑


なんか、あーなんで私まだ32歳なのにーとか、これから髪の毛抜けたら今のきゃぴきゃぴした同世代だらけの職場で働けないー治療費稼げないーとか色々よぎって。

子供のためにお金残したいのに私ばっかり使っちゃって。今日なんて2週間分の薬で会計10万超えたし。


自分じゃもらえない年金のために必死に年金払ってバカみたいあんぐりバーカバーカ!!