今週2度目の病院キメてる


PET CTの結果を聞きに行きました。

まさかの

まさかの


CTと同じ結果あんぐり

それ以上悪いところは見つからずあんぐり


良いんだか悪いんだか、、

じゃあ急激に増えていくCEAの原因は??



主治医的には、骨転移が結構重症らしい。そして、骨は癌の大きさを測れないから?骨は骨だからみたいな。その骨の中で増えているのかも!となりました。

(そんなに痛くないんだけど)



とにかく、アレセンサで耐性ができたのは確実で

そのあとアルンブリグで大きくもならず小さくもならず効果なし


→薬変更となりました。

ローブレナですびっくりマーク



皆さんのブログ参考にしてます!

そしてねこぶーさんのブログを読み返す。ねこさん、ローブレナで大変だったよなーと記憶にある。



先生からは陽気になって歌い出したり物忘れが出る人がいるって言われて、家族にしっかり話して副作用を見てもらうように!と。



さっそく娘(7歳)に話したら

「え、ママいつも歌ってるじゃん」とよだれたしかによだれよだれ


数分後



あ!ママ!歌ってる!!!!!



と指摘が入りました。

(まだローブレナ飲んでないぜ)






ローブレナさん、効果抜群でお願いします。

結果が悪すぎる今、障害年金頑張り時なんじゃない?と思う気持ちと

前に主治医に門前払いされてるから勇気出ない私オエーオエー


もう毎週診察で高額なお金を払って、高額な年金払ってるのに貰える年まで生きれないなんて酷すぎる。