診察日でした。


アルンブリグを飲み始めて1ヶ月半。

副作用は腹痛からの下痢が3日に1回くらい。ckが高かったり数値的には色々あるみたいだけど、アレセンサの時とあまり変わらずに過ごせていました。



が。




またもやCEA上昇悲しい

あっという間に800超えです。

ここ最近毎月造影ct撮っていて被爆も心配。


そしてctだとそんなに変化がないらしい〜

先生も「もやもやするなー」と悩んでいました。



そこでついにやってきた。

PET CTスタースタースター

来週、初PETをすることになりました。

でも薬剤変更は確実で悲しい

希望のアルンブリグは効きませんでした。


次はローブレナの予定。

今年本当に上手くいかないなーー


そうそう、今年は本厄なんだった。

無事に年を越せるのか悲しい