見える!と思えば、見える!のか? | 視力回復 と疲労回復 のコツ、ネタ集め

視力回復 と疲労回復 のコツ、ネタ集め

視力回復 と 目の疲れ を癒やす 疲労回復 は、よく考えるとまるで別物です。視力回復 レーシック とかじゃない方法 コツ の ネタ を老眼おばちゃんが集めてますよ。

ずいぶん前から、眼鏡をかけなくなりました。

近眼眼鏡ですが、別に視力が回復して、

眼鏡なしでも済むようになった、からではありません。

遠くのものは、今でもはっきり見えないし、

この状態ではクルマの運転など、とても無理。

でも、日常的に、眼鏡をはずして動いても、

平気になってからもう、数年になります。

あるとき、なんの根拠もなく(笑)

「見える!と思えば、見える!」んじゃないか?

と思ったのがきっかけでした。

(続く)