こんばんはニコニコ
地球に優しく生きたいAYAですやしの木



前回の記事、たくさんのいいねありがとうございましたルンルン

リサイクルするしないはさておき、たくさんの方に知ってもらえたことがとても嬉しいです爆笑

もっともっと広まるといいなぁと思ってますイエローハート




さて、今日は最近発売された『生茶』のお話お茶


どどん!!

いやーついに!?

100%リサイクルボトルで出来た『生茶』が発売されましたぁー星

もちろん1番は【マイボトル】なんだけど!!

リサイクルは困ったあげくの最終手段で、リサイクルにもたくさんのエネルギーが必要なのでゲロー

でもでも注意

やっぱりこうゆう商品が発売されて、CMが流れることにはとっても意味があると思うのチュー




ラベルレスボトルの6本セットもキラキラ

今まではラベルレスはネットでしか売ってなかったえーんタラー(多分)

そりゃーラベルレスだと、どこのお茶なんだか、本当にお茶なんだかもわからない笑い泣きそれはないか笑

どうにかならんもんかとは思ってたけど、さすがキリンさん馬!!

6本パックにすることで、完璧とまではいかないものの、一歩前進した感グッ





全ての飲料が、100%リサイクルでラベルレスにどんどんなりますようにーお願いお願いお願い




もしペットボトル飲料がご入用の際には

リサイクルボトルやラベルレスを選んで、《応援購入》《投票購入》をお願いしまーすハート




ネットで買える100%リサイクルボトルの生茶♡



いろはすも100%リサイクルボトル+ラベルレスになって、見た目もオシャレになってたグラサン



早くマイボトルじゃないとダサい時代になりますようにー流れ星ゲラゲラ