こんばんはニコニコ
地球に優しく生きたいAYAです地球



私はいずれヴィーガンになりたくて、日々奮闘しております炎




今日は料理するのがめんどくさかったのと、ちょっと濃いめのメニューが食べたくなったので、前見つけて買ってあったこちらを試してみることにウインク下矢印


ヤマモリのボタニック
大豆ミートの濃厚ドリアソースイエローハート

100%植物性です100点ハート



私はレトルトカレーの中で、ヤマモリのタイカレー(グリーンカレー)が一番好きなので、これを発見した時はすごく嬉しかったですラブ



ご飯にドリアソースをかけて、ヴィーガンチーズをたっぷりのせて、オーブンで音符



じゃん!!


グリーンリーフと自家製ドレッシングをつけ合わせただけグラサン



今日は簡単に『100%ヴィーガンランチ』が出来ましたニヤリ拍手




これがとっても美味しくてチュー



なんとなくサイゼリアのミラノ風ドリアが食べたい気分だったから余計か?笑


めちゃめちゃ美味しくて感動しちゃった笑い泣き





レトルトはあんまり良くないなーと思いつつも、ストックしときたい衝動にかられてます滝汗





私がこれを見つけたのは、ルクア大阪の地下2階にある『キッチン&マーケット』とゆうお店で星(自分も忘れないように残す。笑)


他では今のところ見つけたことがないアセアセ


ヤマモリのボタニックシリーズのもう1種類の《大豆のお肉の本格キーマカレー》は結構見るんだけど…


これ♡

こちらも1つお試し購入済みなので、次料理がめんどうな時に食べますてへぺろ






ところでヤマモリさんグラサン

なんだか面白いカレーも新発売しててルンルン




肝心のドリアソースはくるくる


楽天ではまさかの30個売り一択だった笑い泣き


Amazonなら5個入りがあったおねがい



うーんどうしよ笑い泣き


またどこかで見つけたら絶対買っちゃうだろうけど、大量ストックは食べ過ぎそうで危険な気がするし…もぐもぐ


要検討ですチューチューチュー