【YouTubeなどの某記録】​

YouTubeを4/4に始めてから​

5ヶ月が経とうとしてます…​

この5ヶ月は人生的にも​

間違いなく次の章へ移行した​

大転換でした…​

こんなこと起こるのかと​

偶然とは呼べないことが​

起こり続けるので、​

「誰か私の人生の脚本書いた?😂​

にしてはすごい展開を思いつくもんだ…」​

と思わずにはいられない…。​

自分自身も、​

なんだか別人になったように感じ、​

会う人にもすごく変わったと言われます。​

経験値がきっとその人の​

発する言葉や雰囲気を作ると思うので、​

より、お客さん、生徒さんから​

信頼を得て、​

体を預けていただき、​

体を変えるお手伝いができたらと思います。​

さて、YouTubeの次の目標は​

年内に登録者1万人。​

ですが…​

現在2690人なので​

あと7310人。​

残り4ヶ月なので、​

毎月平均1827人増える​

ことになります。​

今月ご登録いただいたのは​

861人……​

急加速する可能性もあるので​

あながち、無理な数字ではないのかも。​

遅くても来年の今頃には​

1万人はいってます。​

でも、斜め右肩上がりではなく​

ぐぐっとU字型に伸びていく​

傾向にあるので、​

来年の今頃には5万人くらいの人に​

登録してもらってて、​

10万人の銀の盾(10万人で貰えるらしい)​

目指していて、​

5万人いると色々と​

さらに発信できると思うので、​

あ、これ夢叶うわ。​

と私は思った。​

私の夢は、​

自分が生きてるうちに、​

「あ、もうこれは大丈夫な流れだ。」と思えること。​

微力ながら、​

次の世代へ、​

健康、美容、ダイエット、の​

楽しく明るい認識の​

バトンを渡したいと思っています。​

私は学生時代に摂食障害を経験した期間、​

体だけではなく心も苦しくて​

色々なことにチャレンジできませんでした。​

若い女の子たちが、​

体重ではなく​

健康美容を知り、​

自分に自信を持って​

本当に好きなことに​

チャレンジできるようにすることが、​

きっと世の中にも貢献できる。​

そう思って​

頑張りたいと思います。​

今回、YouTubeで知ってくださった方が​

講座にお申し込みいただき、​

自分がダイエットを始めた​

14歳の時に知りたかった内容だと​

言ってくれました。​

私が、​

14歳のあの時の自分に教えてあげたいと、​

作ったメソッドです。​

食べ痩せチャンネルの運営、​

骨盤メイクの指導​

と並行して​

少しづつやっていきたい​

活動や思いを発信していけば、​

共感してくださる方も​

増えてくるのではと感じます。​

まだ、当の10代には​

全然メソッドを届けられていませんが😂​

頑張って受講してくれる​

18歳の女の子などはいますが、​

なかなか​

10代の方に気軽に払ってもらえる額で​

提供できるほど​

運営が回っていません笑​

TikTokでぼちぼちやっていますが、​

そこからYouTubeにきて、​

少しづつふーんと思ううちに​

自分の体を感じる​

内観力の大切さを知ってもらえたら​

いいなと思います。​

いざ、鎌倉!と​

決意してから​

スクールの運営の方は​

思ったより早いスピードで​

動いているので、​

その次にしたかった​

本当に叶えたかった夢へ​

ぼちぼち着手していくのが​

私の人生の​

次の章なのでは!!!​

と思います。​

ちなみにYouTubeの​

初の収益は¥15,000-くらいでした。​

初にしてはけっこう多いと思います。​

5000円くらいかと思った…。​

YouTubeの収益は皆さんだいたい​

思ったより低いと思うそうです。​

なぜなら、​

企画だし、撮影、編集、投稿、​

の労力に見合わないから笑​

私たちはもともと​

YouTubeの収益目的ではなく、​

認知度アップや、​

先に話したような​

健康美容に関する啓発?目的なので​

ちょっとでも収益があるのなら、​

企画チームや、編集チームへ​

還元して行きたいです。​

来月は編集チームで​

ご飯に行きます。​

女子会です。​

大きなビジョンだけど、​

ハッキリ見えるから​

絶対叶う!​

ちなみに​

LINE登録者は、​

長編動画をアップしてから5日間で​

111人増えました。​

111!!!​

ゾロ目は縁起が良い気がするし、​

このまま波乗りしていこう✨​

よろしくお願いしますー!!!💩💩