こんにちは♪

 

山口紘実です^^

 

今日は近況と、お知らせをさせていただきます^^

 

 

まず、近況から🌸

 

 

4月からyoutubeを始めたのですが

最初は毎日投稿すると決めていたので、

想像以上に大変でした・・・・(笑)

 

 

それに加えて、年子2人の子育てで、

まじで家の中で走っていました(笑)

 

(狭い家の中で・・・)

 

 

 

でも、おかげさまでたった2ヶ月

チャンネル登録者さんが1200人を超え、

動画更新も少し慣れてきました!

 

 

 

 

ということで、

ここからお知らせなのですが、

 

徐々に講座やレッスンを

再開していきます♪!

 

 

あ・・・・!

実は4月から約3ヶ月、

新生活&youtube構築に集中するため

クラスや個別診断をお休みさせていただいていました(^_^;)

 

 

大変お待たせいたしました!!!

 

 

 

早速スケジュールが出ている講座もありますので、

ここでお知らせさせていただきます。

 

 

肝心の、セルフ骨盤メイクの

個別診断とマスター講座のご案内は

また別途させていただきます!

 

 

個別診断まで受けられている方を対象に

優先的にご予約をお取りいたしますので

ご希望の方は個別にご連絡ください🙏

 

 

 

さて、開催予定の講座情報です。

 

 

 

 

『2022年6月の講座開催情報』

・【6/28(火)11:00~12:00】TTMTG&フォローアップ講座

・【6/28(火)12:00~13:00】ひろみSNS運用カンファレンス

 

 

『2022年7月の講座開催情報』

・【7/1(金)14:00~15:30】新月のお願い会(yogaと瞑想呼吸法とアファメーション)

・【7/12(火)11:00~12:00】セルフ骨盤メイク復習レッスンイベント

→13日から変更になったのでお間違いなく!

 

・【7/26(火)11:00~12:00】TTMTG&フォローアップ講座

・【7/26(火)12:00~13:00】ひろみSNS運用カンファレンス

 

 

 

↓↓こちらを必ずご確認ください↓↓

どの講座も、家族の体調不良などでどうしても開催が難しい場合は、

後日動画配信・開催のキャセル(ご返金対応)などで

ご対応させていただく可能性もございます。

ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

ではでは!!

各講座の内容や詳細を書いていきます^^

 

 

 

今、見やすいように、

スクールHPに各講座のページを作っているのですが!

そちらの完成まではこのブログ記事詳細になってしまい、

見にくいですがごめんなさい!!🙇‍♀️

 

 

 

 

 

『TTMTG&フォローアップ講座』

(¥年間サポートに含まれます)

・こちらは養成講座ご受講済みの方向けのクラスです

・zoom開催

・アーカイブ視聴可能

 

ティーチャーズミーティング&フォローアップを行います。

体操指導についての補足、レクチャー、質疑応答など行います。

 

 

 

『ひろみSNSカンファレンス』

(¥3,300-)

・どなたでも参加可能(男女ok)

・zoom開催

・アーカイブ視聴1ヶ月可能

 

SNS運用・SNS集客を始めて7年経ちました。

facebookやアメブロやワードプレスなど「文字検索」からの流入が主流だったのが

今はYoutube、TikTok、インスタと「視覚的」に伝えるSNSがメジャーです。

私は性格柄、お茶会開催や交流会参加や広告を出すなどのアプローチが苦手で、

SNS集客を確率することにしました。

でも、ここまでだいぶ苦労しました(笑)

この「ひろみSNSカンファレンス」では、私が取り組んだSNSマーケティングの

成功談・失敗談のお話をさせていただく場として設けさせていただきました。

手を出す前に知っておいたほうが絶対にいいことがあります。

SNSのこと(Youtube、TokTok、アメブロ、インスタ、など)に加えて、

後半は仕事と子育ての話や質問タイムなど参加者の皆さんと、

楽しくエネルギッシュにカンファレンス(会議)していきたいと思います!

 

 

 

セルフ骨盤メイク復習レッスンイベント』

(¥3,300-)

・こちらはセルフ骨盤メイクマスター講座に参加済みの方向けのクラスです

・zoom開催

・アーカイブ視聴1ヶ月可能

 

骨盤メンバーの皆さんこんにちは!

セルフ骨盤メイクマスター講座をご受講いただいてから、

変化は定着してきているでしょうか?継続できているでしょうか?

骨盤メイク体操の復習と骨盤底筋トレーニングのレッスンを開催します♪

余った時間で質疑応答なども受けますので、お気軽にご参加ください^^

ご質問やリクエストのある方は事前にメッセージなどでお伝えいただけますと、

当日スムーズです♪

 

 

 

『新月のお願い会(yogaとアファメーションとお願いリスト作成)』

(¥5500→開催復活キャンペーン7/1は¥3,000-で参加できます)

・どなたでも参加可能(男女ok)

東中野の秘密基地にてリアル開催(zoom参加可能)

・参加型イベントなのでアーカイブ視聴はございません

 

「新月のお願い会」の復活です!

「なにそれ?」と思った方へ、ご説明させていただきます。

1ヶ月の中で満月と新月が巡ってきますが、

新月の時期に願いや目標を掲げると叶いやすい、と言われています。

アファメーションとも引き寄せの法則とも似ています。

 

私はいつもyogaや呼吸瞑想をしてから

「新月のお願い」を書き、

「ドリームノート」にひらめいたアイデアを書き、

あな吉手帳でtodo化して実践していますが、

びっくりするくらい実現します。

 

そんな話に興味を持ってくれた友達と集まって、

「新月のお願い会」を開催していたのが数年前・・・

 

あれから、私はずっと続けていますよ(笑)

復活いたしましたので、ぜひみんなで一緒にお願いリストを作りましょう♪

 

開催場所は東中野の某秘密基地。

スタジオでyoga瞑想呼吸を行い、

そのあと屋上で空を感じながらお願いリストを作成します。

 

お願いリストの作成のやり方や、

イメージの仕方、

「内観力」について、

説明しながら楽しくできたらと思っています!

 

 

持ち物

動きやすい服とお気に入りの紙やペンをご持参ください♪

お願いリストの紙は最終的に処分しますので、ノートではなく切り離しできて処分して平気なものが良いです◎

 

 

 

 

講座のお問い合わせ、参加希望のご連絡はこちらのLINEからご一報ください!