こんにちは^ ^
山口ひろみです♪



昨日は更新できなかったな…
と思ったらけっこうアクセスあったりして
アメブロって不思議ですね💡✨


〜〜〜
忘れた頃に叶ってる
〜〜〜



今日はインスタで
ライブ配信してみたんですよ〜😊


骨盤メイクの受講者さん向けに
フォローアップのアカウントを作って、
そこにライブ配信をアップしたので


「ついでにメインアカウントにも
ライブ配信してみよう!」
って〜😊💕⭐️✨


しゃべるのすきだし
またアップします😊💕




そんで、今気づいたこと、

「あ!!!有言実行してる!」


そうそう。


骨盤メイクの受講者さん向けの
フォローアップをしたい!
ってずっと言っていて


コツコツ色々進めてきて、
あっさり形になった今日(笑)


そう、それは一瞬の出来事であった(笑)


難しく考えすぎていたのかも…。

あれこれと、難しくね…🙀


インスタで非公開アカウント
作ればいいじゃん!
って、やってみたら、
なんか良さそうでした。


とりあえずやってみよ!
って、やってみるのが大事だね。


インスタなら、ライブ配信も簡単だし、
みんな見てくれそうだし😊💕

目的は
「骨盤メイクを続けてもらって効果をいっぱい出してもらうこと!💕」

ハッピーボディになってもらうこと!



だよ😊💕



しばらく練習も兼ねて
無料でやってくので
ぜひのぞいてね^ ^


そのうち課金させて
いただく予定でもあります。


それでも続けてもらえるように
いいコンテンツになるように
頑張ります^ ^!


LINE@やメルマガでも
おいおいご連絡させて
いただきますので^_^


骨盤メンバーの方は
一緒に参加してみてくださーい!


私も骨盤メイク
もちろん毎日やってますので、
一緒に続けましょう!


やっぱり続けてる人は
確実に体が変身しているので😂💕✨


1ヶ月、3ヶ月、半年、1年、
と進化し続けていこう!


〜〜〜



またね〜^ ^