image

 

骨盤お悩み相談室

 

 

こんにちは

 

今日は新しいウェブサイトを発表します

 

サイトの名前は「骨盤お悩み相談室」です。

 

 

 

 

骨盤や骨盤底筋を整えると本当に良いことが沢山あります♪

 

 

体調が良くなる、疲れにくくなる、長年の不調が改善することも。

 

姿勢や体型がキレイになる、その後の体型維持がすごく簡単になる◎

 

冷えやむくみや尿もれ、肩こりや首こり、腰痛が解消して、睡眠が深くリラックスした状態…。

 

それは、女性の体にとって、とても満たされた幸せな状態だと思うのです。

 

 

 

 

 

サイト内の「プロフィール」に詳しく私の経歴や経緯を書いてみました

 

私は学生の頃に拒食症や摂食障害を経験したことがあり、体調を整えるまで何年もかかり、大変苦労しました。

 

そのおかげで、体のことに強く興味を持ち、様々な知識やテクニックに巡り会う機会を積極的に得ることができました

 

最終的に骨盤や骨盤底筋にこだわりを持ったのは、他のどんな方法よりも簡単で、効果があったから

 

私自身がとても気に入り、皆さんにも紹介したいと思ったのです

 

 

image

 

 

 

新しいサイト(骨盤お悩み相談室)では、「骨盤お悩みサポート」として、骨盤に関するコラムも書いています。

 

アメブロで書いていることよりも、もう少し専門的でボリュームもありますので、興味がある方はのぞいてみてください

 

今後も少しずつアップしていきます。

 

 


 

また、「骨盤お悩み相談室LINE@」も開始しました♪


聞いてみたいことがあったら、LINEで気軽にメッセージができるようになりました








今まで通りレッスンも、こちらの新サイトでのサービスも、どうぞよろしくお願いします

 


 

 

※過去のサイトは徐々にクローズしていってます。今まで窓口が沢山あって混乱させてしまい申し訳ありませんでした

今後は『骨盤お悩み相談室』1本にまとめていきます





骨盤メイクのホームページ

このサイトは年内にでもクローズします。

今はまだレッスンのご予約などこちら経由でご予約受け付けています。






来年に向けて色々整えていきます


ついに念願のワードプレスということで、機能がかなり充実してるので、より多くの人へ私の想いが届くと嬉しいなと思います



またね〜^_^