{3571D546-6CC7-4949-8C63-2A2E7F59D89D}

らん♪

なんか寝れない♪



新しいサイトを作ったけど、ドメインのアカウントが止まりサイト一時停止えーんがーーーん。

がびーーーん。

となるのも束の間、、、




方向性が、なんか違ったから神の助言なんだろうなぁ…と思う。

強制ストップがかかったなぁという感じ。





骨盤メイクプロジェクトに関しては本当に不思議なことの連発で、

叩き上げられるように、押し流されるように、押し上げられるように、進んできたのです。

違うことをすると、強制ストップがかかる、分かりやすい道筋…笑。ありがとうございます🙏





無理して積極的に動かなくても、身を委ねて、楽しくかしこまらずに、やってくださいね、という感じかなぁ。


一旦せわしなくサイト制作に注力するのはやめて、

もう一度プログラムや、お客さんや、運営について、大切に目を向けようと思う。


大切なものを1つずつ丁寧に。


そうだよね!
広めることも大切だけど、
もっと、目の前のたった1人のお客さんが喜んでくれるために、心を、もっと注ごう。




ひろみ式