{E8AE47ED-9E19-419F-B9F9-86F168E7CFB7:01}

さてー

荷造りが終わってしまいました。。。。。
{07E690B3-5A67-46C0-BCE3-64F13EEE4CF5:01}



東京に帰ってからはヨガは少しスローペースで積み重ねていきます。
一歩一歩!
{B29F07B5-3B08-43EF-844B-4C34E433D882:01}
まずは美容院に行きたいね!


ふぅ。今、作ってて楽しくて仕方ないLOVEYOGAプログラム。

実は何度もネーミングが変わっています。

当初はたかちゃんという仲良しともだちとの雑談の中から、悦ヨガというニックネームで呼び始め、

いつしかそのノウハウ(エナジー呼吸法)がメディアで取り上げてもらうようになりエナジーヨガと呼ばれ…。。
{1DD6BA14-EA5C-4974-B57C-412B83E0E3B3:01}
若い女性からシニアの方まで、幅広い層の方に興味をもっていただきました。



今は、原点から丁寧に構築したいと思い、
ヨガを始めたきっかけである摂食障害克服にフォーカスを当てて資料を作っているため、

摂食障害をラブリーなミッション、と思っているのでラブヨガという名前にしてます。

なんか語呂も良いので気に入っています。

LOVEYOGA

カクカクした感じが


きっと、この資料を元に各方面にアプローチができる内容だと思っています



LOVEYOGA摂食障害克服プログラムは
摂食障害の方本人にも、摂食障害のお子さんや気持ちの不安定なお子さんを持つ親御さんや学校の先生や保健室の先生にも役立つと思います。

また、今後作るであろうエナジーヨガに関しては、女性の悦楽的な幸せ、また、夫婦間のコミュニケーションや恋活、婚活にも役立つものと思っています。

さらに、これが目的では無かったのですが、上記のLOVEYOGAやエナジーヨガを行っていたら骨盤調整、骨格調整、骨盤底筋を使うため、骨盤の幅が狭まり腰が細くなり、くびれの位置が上がり、体内時計や体重変動が落ち着きました。
この外的アプローチだけをシンプルにまとめた美容的な骨盤フロアマッスルトレーニングも別途まとめようかなと思っています。



うーん。7年試行錯誤してきたのだもの。
ひとつ、形にしたいぞ!
しかも、まとめたり資料を作ったり素材を作る作業が好きなのでとってもウキウキした気持ちです

何か、いいアイデアがあったり、コラボできそうだったら、ぜひご連絡ください。

相談のってもらったり、手伝ってくれる人、アドバイス、ほんと待ってます
わちゃわちゃと1人で進めてるもので。。。。。。
よろしくお願いします。


LOVEYOGA