娘、5m17dまじかるクラウン

昨日は友達とお茶してきました音譜
仕事の話や今後の話など、たくさん喋ってリフレッシュ!


娘とも遊んでくれて感謝ハート
楽しかったな〜








今朝から離乳食始めましたカレー

旦那コレクションのおちょこに白湯を入れてあります…。お酒は入ってませんウシシ
お粥、初めは小さじ1程度って言ったのに器へたっぷり盛られてるあせる

なので娘がどれくらい食べたかは分かりませんが、ほどほどにあげてみました。



ベーしながらも、ごっくんしてくれたお願い



最後は自分でスプーンを持ってお口へ!
口へ運ぶことができるなんて…キョロキョロびっくりです。

明日は旦那にあげてもらいます食パン



一大イベントの後は、ニトリや西松屋へお買い物

クリスマスツリーや新しいおもちゃボックス
ジョイントマットを購入。

帰宅後はリビングの模様替えをして、娘の広〜いプレイスペースができましたうさぎクッキー
いまにずり這いするかもしれないから、近々柵も買わなきゃな〜




今日の昼間は細切れ睡眠だったからか、添い乳したら数口吸って寝ました三日月
おつかれさまハート









羊睡眠記録羊
おととい
20時半 就寝
23時半
3時
6時 起床

昨日
21時 就寝
0時
2時
5時
6時 起床