娘、3m17d


3連休は一泊2日で家族旅行へ行って来ましたルンルン


とっても楽しかった‼︎
しかし、乳児を連れての旅行ってなかなか体力がいるガーン
ちょっと遠出だったので、、旦那も私も頑張りました〜

沢山写真も撮って、振り返ると良い2日間でしたうさぎクッキー


オーボールを自ら掴んでハムハムするようになったので、旅行では大活躍!




自然を感じられる旅行でしたちょうちょ



娘も頑張ったね、ありがとう
帰宅した夜はなんと最長5時間寝てビックリ!







今日は自宅でのんびりする予定でしたが、
急遽、義姉家族と義母と一緒に西松屋へ行って来ましたうさぎクッキー


おねえさんに色々とアドバイスをもらって、来年の夏物を爆買いあせる

これ以外にも、秋服も何点か買いました。

西松屋、最高‼︎

今季の冬服はいとこちゃんのお下がり貰えないかな〜と旦那と企んでます笑い泣き






そしてそして、娘、オムツをテープタイプからパンツタイプに変えました。
旅行中珍しく5回もウンチをして…そのうち4回漏れて服までべっちょりでガーン

心が折れたので思い切ってパンツに。

今のところ漏れもなく、オムツ交換も楽で変えてよかったな〜と感じてます。




明日はのんびり、沢山寝よう星空