娘、2m28d



夜中の授乳が2時半、4時半に定着している気がするこの頃…
今夜の授乳は何回かな〜zzz 



 昨晩もいつもと変わらない授乳間隔だったけど、なんだか寝た気がしない朝でした。


ぼけーっとしつつも、重い腰を上げて支度して
毎週楽しみにしている産後ヨガへGO♡
今日も身体を伸ばし、心のリフレッシュもできて満足。
自宅でも何ポーズかやっていますが、床だと滑って危険なので先日ヨガマットを購入しちゃいました。

ホームセンターの物だから、1000円以下ルンルン


マットがあるだけでやる気が出ます‼︎

今日のヨガ中は、娘がご機嫌にお喋りしてて可愛かったな〜ラブ




そんな娘は、最近バウサーに乗せるとのけぞって脱出しようとします。笑


滑り落ちそうな瞬間の写真‼︎笑
落ちはしなかったけど、目を離すときは必ずベルトをしてます( ^ω^ )



のけぞって遊んでいるのか、窮屈が嫌で本当に脱出したいのか…
どちらにしても可愛くて笑わせてくれますうさぎクッキー




今週は、2つの保育園に見学へ行ってきます!
聞きたいこと、見てくることをメモしてしっかり見学してくるぞー!