かなりのご無沙汰しています🐶

もうすぐ秋ですね~

秋といえば、パピコを保護してもうすぐ1年になろうとしています🐶
そんなパピコの数ヶ月を一気に公開しちゃうよ🤗

{1B1F949B-F584-4459-A15E-F6FC9723B594}やんちゃな僕、やらかしました!


{158922B6-EF33-4896-BFCF-C0E2026817F6}
僕だけお花見に行ったり


{45F34491-434F-4BFA-B872-6C6EBA47898F}
カットに行って


{3C7CA512-03BE-4076-9BB4-42ED6DFF5B6E}
初めて浜を走ったり


{219E69C5-0BA1-4D93-8033-30519A88F631}
グリコねぇさんと撮影会とやらに行ったよ

{6CC0D695-8DA0-48D6-9719-695DC261D74B}
僕の本当誕生日は分からないけど、
推定年齢から計算して、5月15日にお誕生日パーティーをしたよ。

{B18A0E13-6BDB-4DDC-A91B-C908F5EF62C5}
モヒカンからアフロにイメチェンしたんだ。アフロが1番似合うって事になったよ。

{0A0BB592-8E95-429F-87E2-D125E7742E60}
今年の5月のお祭りに、かーちゃんが作ってくれた法被とダボシャツで参加したよ。

{22DD2607-DBE7-4590-A199-11FD317794B8}
グリコねぇさんと一緒に

{836F61E5-FE59-4A72-8C6E-94537CD3CA94}
なんと!僕!市政だよりの広報に載ったんだよ。

{1773128A-BFB5-4255-9425-3413B798DC7C}
僕意外と顔がデカイから、サングラスが似合うんだ(笑)

{31DE35C6-E5E2-4E98-9FF2-9453747B2C20}
こっちなんか、いけてるでしょ!


{D0A48874-C6FF-4A76-832A-E56ED824C453}
今年はプールに挑戦したんだけど、、、僕無理💦

{9A13ECE8-E5E9-4DCC-A10E-472BF97D6BE4}
毎日全力で遊んで、バタンキュー🐶

楽しい毎日を過ごしてるよ✨

実は僕はまだ、馬刺しが食べれないんだ(笑)
グリコねぇさんから美味しいから食べてみなって言われるんだけど、、、挑戦するけど、いまいち。

毎日グリコねぇさんの尻を嗅ぎまくるから、ガッツンと怒られちゃうけどね(笑)

幸せいっぱいだよ🐶